本日購入のDVD〜Monkey Magic〜

西遊記 DVD-BOX 1

西遊記 DVD-BOX 1

遂に長年の念願だった、夏目雅子玄奘を演じた『西遊記』を手に入れました。


私が巡った店には、単品のDVDは置いてあるものの、DVD−BOXは何処にも置いてなくて、結局秋葉原まで買いに行く羽目になりました。
しかも、秋葉原に到着したのが二十時過ぎで、大半の店は営業終了しているといった始末。
まあ、最終的にはまだ開いていたソフマップで無事購入できたから一安心です。


キャストを見ていて、ガンダムのシャアでお馴染みの池田秀一が出演しているのが少々気になりました。
あの人、俳優だったんですね。ちっとも知りませんでした。どんな演技をしているのか、今から見るのが楽しみです。


しかし、『邪魅の雫』をまだ読了していませんので、先に京極を読んでからの鑑賞予定です。
はてさて、何時になったら見ることが出来るのでしょうか?