雑記〜ブラウザ〜

新しいブラウザに変えようと思いまして、ネタ半分に公明党の「公明ブラウザ」をダウンロードしてみました。
それにしても、政党がブラウザ製作をするのは何の目的があってのことなのか、今ひとつ理解できません。


あまり触っていないので詳しいことは分かりませんが、拡張性があまり無く、そこかしこに公明党のリンクが有ったり、デフォルトでのホームページが公明党のサイトだったりと、改善するべき点が多々あります。

しかし、他のブラウザに無い独特の機能もあったりするので、使い方次第では快適にネットサーフィンが出来るかも知れません。
今のところ、IEを使うよりかはマシといった感じでしょうか。
とりあえず、暫く使って様子を見ようかと思います。


ダウンロードページ
http://www.komei.or.jp/cafe/browser.html