雑記

発掘!あるある大事典II』の捏造が発覚して大分立ちましたが、未だに苦情の声が止まないようです。
yahooのニュースでは、苦情件数が9200件を超えたとか。


そういえば、私の知っている人で、『発掘!あるある大事典』の番組制作も手がけている会社に就職をした人がいました。
東京のテレビ製作会社ですので、多分今回の騒動とは無関係だと思います。
しかし、無関係とは言え、同じ番組を制作していたのでしょうから、なんらかの影響があったのではないかと思います。



もう何年も音信不通になってしまいましたが、元気でやっているのでしょうか?


Yahooのニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/aruaru_forgery/