プリンタ

家族共用で使用しているプリンタが壊れていました。
どうやら、引越の時に何処かにぶつけた様で、電源を入れると異音を発してレディ状態になりません。

元々無料で入手したものですし、インクカートリッジが高く、コストパフォーマンスが非常に悪いので買い替える事にしました。
矢張り、プリンタは本体だけでなく、購入後の消耗品に掛かる金額を考えての購入が重要ですね。
HPのプリンタなんて使うものじゃないです。
何処かでインクが漏れているかと思うくらいインクの減りが激しく、インクカートリッジの価格も結構しますので、長期的に使用しているとかなりの出費になります。


まあ、プリンタなんて私は殆ど使わないので無くても良いのですが、大学のレポート課題を提出しなくてはならない弟はそうは行きませんからね。


そんな訳で、父が早速購入してきました。
[rakuten:ec-current:10050620:detail]
使い勝手が良い製品であることを期待しています。