本日購入の書籍

新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス)

新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス)

西尾維新リストカットする事によって魔法を発動させる魔法少女物の『新本格魔法少女りすか3』を購入しました。
本日書店で偶々見かけたのですが、今月は『刀語』を既に刊行しているので、このタイミングで発売されるとは思っていもいませんでした。


所で、『ファウスト』の次の刊行は何時になるのでしょうか?
編集長の大田克史が文三から異動になってからは刊行されていなかったと思います。
色々やるべき事が残っているのに、全て投げっぱなしで終わってしまうのでしょうか?
様々な柵から思うように活動できないとは思いますが、出来る事なら遣り掛けの仕事を途中で放置することなく、しっかりピリオドを打つべきところまで続けて欲しいと思います。
取り敢えず、今までのクオリティーを維持し続ける限りは、私は付いていきたいと思っていますので。