雑記〜カレー〜

[rakuten:profoods:652118:detail]
最近、色々と都合が付かないのでカレー専門店に行く機会がありません。
そこで足りなくなったカレー分を補給する為に、レトルトカレーを購入してみました。


たかがレトルトだと思って食してみたところ、これが意外に本格的な味わいで驚きました。
今回食べたものは、ココナッツ入りということもあって、私にとっては少し甘すぎてマイルドに感じましたが、中々本格的なもので驚きました。
レトルトでこれだけの味が出ていれば、文句無く合格点でしょう。


レトルトというと、ボンカレーやカレーの王子様のイメージが強かったのですが、最近は結構美味しいレトルトカレーが出ているようで、レトルトといっても個人宅で作る下手なものよりも余程良い物になっており、侮ることが出来ません。


今度、また違ったレトルトカレーを購入して、カレー分が切れたときの備蓄としておこうかと思います。