カレー食べ歩き〜guchi〜

PARCO内にあるインドネシア料理店に行こうかと思っていたのですが、あまりの混雑振りに断念しました。
二時半回っているにも拘らず、店舗の外に順番待ちの行列があるってどういうことでしょう?
昼食時に行ったら、その比ではないと思うのですが、一体どれ程の人が並んでいたのでしょうか?


人があまりにも多かった為、PARCOのある東口から西口方面へと移動しました。
PARCOに人を取られている為でしょう、西口は人通りがかなり少なかったです。街並みは東口よりも発展しているにもかかわらず。
西口方面をなんとなしに歩いていると、郵便局の向かいに「横須賀海軍カレー」と看板に書かれている店があったので入ってみました。
店舗名は「guchi」とあります。座席数は15席くらいと少ないものの、中々洒落た内装でした。


本日注文したのは「欧風カレー」で、ベークドポテトとスープが付いて850円でした。
出てきたものは、見た目からしてスパイシーなブラックカレーで、欧風とある割には思ったより辛く、胡椒が大分効いているようでした。
個人的には、もう一寸煮込んでまろやかになったほうが好みです。


夜はバーになるようです。