雑記

変な飲み物を発見したので、試しに飲んでみました。その名も「ポンラテ」。
ポンジュースにミルクを混ぜるという、一般人にはとても出すことの出来ないアイデアです。
でも、イチゴオレやバナナオレの様に果物にミルクを混ぜた飲料は幾つか有るので、もしかしたら美味しいのかもと想像したりしました。


取り敢えず飲んでみると、これがまた微妙な味わい。
決して美味しいといえる味わいではないのですが、かといってネタに出来るほど不味いものでも無く、中途半端な感じがしました。
オレンジにミルクを混ぜてマイルドにした感じです。
って解説するまでも無いですね。


誰かが差し入れくれれば飲みますが、自分で購入することは今後一切無いでしょう。
見た目のインパクトの割りに普通で、「ポーション」に比べると、面白みに欠けますね。