カレー食べ歩き

最近カレーに嵌っています。
色々なカレー専門店に食べに行って、味の食べ比べをしてみると、各店にそれぞれ特徴があって中々興味深いです。


今日行ってみたのは、「心−SOUP CURRY」です。
店名の通り、スープカレーの専門店です。


さて、本日注文の品は、「鶏団子とネギのスープカレー」で御値段850円でした。


この店は、かなり本格的で細かい味付けまで選択できます。
先ずは、お米の種類を「白米」と「玄米」から選びます。
次いで、カレーの辛さを好みに合わせて選ぶことが可能です。
それも100段階の選択肢があります。
これには結構驚きました。
その後は、玉子やチーズなどお好みに合わせてのトッピングが可能です。


値段の割には極めて細かなサービスだと思います。
特に、100段階の辛さの選択は他では見たことがありません。


味の方も中々の物で、上品な味わいでした。
カレーと言うと、日本の煮込んだものが多いのですが、ここのスープカレーもそれに負けないものだと思います。
是非、もう一度行ってみたいですね。


心−SOUP CURRY
http://www.cocoro-soupcurry.com/