本日見た映画

マリー・アントワネット オリジナル・サウンドトラック

マリー・アントワネット オリジナル・サウンドトラック

映画『マリー・アントワネット』を観ました。

観にいって、私が想像しているのとは大分違って驚きました。
マリー・アントワネットを中心にした仏宮廷の大河ドラマ的なものを想像していたのですが、随分と現代の女性に共感が湧くようなファッショナブルな作品に仕上がっていました。


私は映画を観にいく前は、ネタバレを避けるために前情報を一切確認しないで突撃するのが常なのですが、今回は事前の情報確認をしない為に失敗してしまった感があります。


私の嗜好に合致するものではありませんでしたが、作品としては然程悪いものでは無いでしょう。
重厚なストーリーを期待する人には向いては居ませんが、二十台のOLが好みそうな作品でした。