本日観た映画

ナイト ミュージアム (2枚組特別編) [DVD]

ナイト ミュージアム (2枚組特別編) [DVD]

映画『ナイト ミュージアム 』を観ました。
劇場予告を見たときは、『バタリアン』みたいな感じで博物館の剥製や化石が襲ってきて、そこから脱出するホラー映画になるものかと思っていましたが、実際にはどちらかと言うと『ホーム・アローン』に近い感じのコメディ的な内容でした。


登場するキャラクタもとてもコミカルでしたが、中でも「テディベア」の語源となったセオドア・ルーズベルト大統領(の蝋人形)が良い味を出していました。
役者も実物に良く似ていて非常に素晴らしいキャスティングです。


春休みに家族揃って観にいくと楽しめるのではないかと思います。