本日観た映画


ナルニア国物語〜第2章:カスピアン王子の角笛』を観ました。
前作に比べると、四兄弟が大分落ち着いていて、見ていて不快に思う事がありませんでした。彼らはきっと、前作で色々と経験を積んだ為、精神的に成長したのでしょう。
とはいえ、今回の見所も矢張り演出のみだったと思います。
攻城戦の空から侵入するシーンが特に良かったです。グリフォン(?)の空飛ぶ勇士が最高に格好良かったです。


しかし、一番気になったのは子供のケンタウロスでした。
服を着ていないから多分男の子なのでしょうが、その容貌があまりにも愛らしく女の子にしか見えませんでした。
全裸の女の子が出演しているように見えて、気が気で仕方がありませんでした。